【G1】 大阪杯 本命馬&買い目公開

明日はついに大阪杯です!

 

ドバイワールドカップデーの開催に伴い、どの馬にもチャンスがあると思います!

 

近走の成績から人気を落としている実力馬もいるので、妙味のある馬をしっかりと拾っていきたいと思います!

 

 

それでは本命馬を発表します!

 

本命 ジオグリフ

f:id:umato_ikiru:20240330212141j:image

 

本命馬はジオグリフです!

前回の記事でも書いたように持っている能力はこのメンバーの中でも上位で、大阪杯の小回りコースの適性も高いと思っています!

 

イクイノックス、ドウデュースに勝っている実力は本物だと思います!

 

前走の中山記念を使って、馬にも気合が入り、調教でも自ら動いていく姿が見れました!

 

この大阪杯で2年ぶりのG1勝ちを見せて欲しいです!

 

買い目

3連複1頭軸流し

軸 6番

相手 2・ 3・ 5・7・8・9・11・13

 

ワイドボックス

3・5・6・11

 

ぜひ参考にしてみてください!

見ていただきありがとうございました!