【G1】 皐月賞 本命馬&買い目発表

明日は皐月賞です!

 

牡馬クラシックの1冠目。皐月賞は「最も速い馬が勝つ」と言われています!今年は76年ぶりの偉業が達成されるところを見れるかもしれません!

単勝オッズが10倍を切る馬が5頭もいて混戦ムードですが、自信の本命馬を発表したいと思います!

 

 

本命馬は16番ダノンデサイルです!

f:id:umato_ikiru:20240413230332j:image

週中の記事で詳しいことは書いていますが、今回上位人気している馬たちに能力では引けを取らないと思います!言わずと知れたハイレベルレースである京都2歳ステークスでシンエンペラーと着差わずか0.1秒と後方から差し込んで来ました!負けて強しのレース内容でした。

 

前走の京成杯では向正面でボロをするほど、リラックスして走っておりそれでも勝ちきる力があり、まだまだ能力を底を見せていないと思います!

 

それでは買い目を発表したいと思います!

3連複1頭軸流し

軸 16番

相手 1・3・8・9・10・12・14・17・18

 

ワイドBox

10・16・18

 

 

ぜひ参考にしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!