4/21 マイラーズカップ&フローラS 平場レース予想

今週はG1はお休みということで、3重賞開催されるということで、土曜日に行われた福島牝馬ステークスではウインピクシスとフィールシンパシーのワイドを的中することが出来ました!

この調子で日曜日の2重賞も当てたいと思います!

それでは本命を発表します!

 

 

 

マイラーズカップの本命はセッションです!

f:id:umato_ikiru:20240421094454j:image

前走のダービー卿チャレンジトロフィーでは、エエヤンが後続を離して逃げ、離れた2番手で先行していましたが、4コーナーで早仕掛けされてセッションには厳しい展開となりました。前々走の京都金杯ではドルチェモアが後続を離して逃げた2番手で上手く折り合い、4コーナーでスムーズに加速しての2着でした。同じ舞台である京都競馬場で、鞍上が坂井瑠星に戻るのも好材料です!

2強ムードですが、穴をあけてほしいと思います!

 

買い目 3連複1頭軸流し

軸 13

相手 3・5・8・10・12・14・15・16

 

 

続きましてフローラステークスの本命はエルフストラックです!

f:id:umato_ikiru:20240421100239j:image

前走のフラワーカップでは展開が向かない中で勝ち馬とは着差0.2秒は評価できる内容でした!タフさが売りで、開幕週のキレイな馬場で2000mというタフな舞台設定はこの馬にピッタリだと思います!

 

買い目 3連複1頭軸流し

軸 4

相手 1・2・6・7・8・10・11・13

 

 

今週の平場レース推奨馬

今週は2頭推奨したいと思います!

京都6R 3番 フェリーニ

東京6R 5番 アルジェンタージョ

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

ぜひ参考にしてみてください!