【G1】 NHKマイルカップ 本命&買い目公開

明日はNHKマイルカップです!

昨年は3連単26万、一昨年は153万と荒れに荒れるG1です!

昨年はシャンパンカラーを本命に3連複を的中しているので、2年連続的中出来ればと思います!

 

では本命を発表したいと思います!

 

 

 

本命はチャンネルトンネルです!

f:id:umato_ikiru:20240504230150j:image

スプリングステークスでも本命にしましたが、もう一度狙いたいと思います!

前走は勝ち馬の決め手に屈した形になりましたが、中団から上がり3位の脚を使ってしっかり伸びてきました!

今回5番人気のディスペランツァとは着差なしでしたし、現在12番人気はとてもオッズ妙味があり、狙い目だと思います!

 

対抗はジャンタルマンタルです!

f:id:umato_ikiru:20240504230226j:image

前走の皐月賞は1番強い競馬をしたと思います!

早めに仕掛けて4コーナーでは勝ちまであるかなと思いました。さすが川田騎手の手綱捌きでした!

今回は中2週と間隔は詰まっていますが、ベストは1600mで距離短縮はプラスですし、ハイペースもこの馬にはプラスに働くと思います!

今回も川田騎手と共に勝ちに行く競馬をして欲しいと思います!

 

期待している穴馬には

6番ロジリオン、10番ウォーターリヒトです!

 

 

買い目

ワイドボックス 

6・7・16

3連複1頭軸流し

軸 7番

相手 3・5・6・10・14・16

 

 

平場推奨

京都1R

ヤマニンファリダ

東京2R

ノアスペシャ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!