馬券と過去の的中実績

ぼくは2022年に友達に誘われて行った競馬場で見た競走馬や騎手のカッコ良さ、スポーツとしての競馬の面白さに惹かれて競馬を始めました。

 

ぼくは穴馬を見つけるのが好きで、馬柱を見ながら3着以内に走ってきてくれそうな馬を探して、その馬を軸にして馬券を購入します。1点100円で総額3000円で購入し、勝ち分をなるべく増やす買い方をしています。

過去の的中実績は最後に載せます!

 

競馬は本当に奥が深いスポーツだと思います!

予想のファクターは数多くあり、どの角度からも予想を始めることができます。

 

まだまだ経験が浅く、学ぶことがたくさんあると思いますが、楽しみながら予想してるので、ぜひ参考にしてみてください!